「星のカービィ ロボボプラネット」のゲーム紹介映像とTVCMが公開

星のカービィ ロボボプラネット

3DSから2016年4月28日発売予定の「星のカービィ ロボボプラネット」ですが、ゲーム紹介映像とTVCMが公開されました。


マイペースな感じが実に良いですね。

今作は、いつも通りのコピー能力以外にロボボアーマーにも乗り込む事が可能になっており、シリーズとしては少し変わったアクションが楽しめるようになっています。また、amiiboに対応していることや4人で協力プレイができる「みんなで!カービィハンターズ」も収録されているなど、幅広い内容になっているのが特徴に挙げられるところでしょうか。

発売は4月28日ということであと2週間程度で発売となりますが、安定した人気シリーズとなるだけにどのような評価が出るかは楽しみにしたいモノがあります。上手いこと、結果が出る事を期待したいモノですね。

「星のカービィ ロボボプラネット」のゲーム紹介映像とTVCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「星のカービィ ロボボプラネット」のゲーム紹介映像とTVCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。毎度のことだが、カービィさんは安定してそうな雰囲気満載だな。

しょぼーんさん:今回は、ロボット風なアーマーの追加でどういった変化があるかがキモかな、と。なんだかんだと、安定しているというのがこのシリーズのウリでもあるとは思っておりますし、カービィファンに上手く届く事を願いたい限りっすな。……やっぱ、キャラクターの印象って強いよねぇ……。

しゃきーんさん:カービィさんは存在が良い具合になってるもんなぁ……。

記事にコメントを書く