「スターフォックス ゼロ」の発売日が2016年4月21日に決定

スターフォックス ゼロ

Wii Uから2016年春発売予定の「スターフォックス ゼロ」ですが、発売日が2016年4月21日に決定しました。


今度はちゃんと発売されそうですね。

元々は2015年末頃に発売予定だったので、4,5ヶ月延期されたことになりますが、今度はきちんと発売されることになりそうです。宮本茂氏とプラチナゲームズが共同開発することで話題となった本作ですし、どのような出来になっているかが最大の見どころでしょうか。2016年4月ということで今しばらく先にはなりますが、その登場を楽しみにしておきたいですね。

「スターフォックス ゼロ」の発売日が2016年4月21日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スターフォックス ゼロ」の発売日が2016年4月21日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。結構先になったな。

しょぼーんさん:まぁいろいろあったんじゃない? でもちゃんと発売日が決定して何より。任天堂にしては、ずいぶん先になる発売日を出した感もあるけどね。……どんな感じに仕上がってるのかなぁ……。

しゃきーんさん:まだ開発中だろうが、頑張って良い物に仕上げて欲しいもんだな。

記事にコメントを書く