国内Nintendo Switch版「Stardew Valley」が配信開始

Stardew Valley

Steamで配信されている「Stardew Valley」ですが、国内Nintendo Switch版が配信開始されました。


ほんと、いきなりやってきましたね。

主にSteamを中心に話題となった牧場物語ライクな一作ですが、それをしっかりと国内でも展開したあたりは喜ばしいの一言に尽きましょうか。ほのぼのノンビリライフが送りたい人にはうってつけなので、気になった人は是非プレイしてみる事をオススメします。

本作については、海外だとマルチプレイの実装に向けた動きが見られており、今後そういった方面でも対応があるかどうかが注目されます。国内でも本作が賑わう事を期待したい限りですね。

国内Nintendo Switch版「Stardew Valley」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内Nintendo Switch版「Stardew Valley」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本だと、Nintendo Switchが先陣を切ったか。

しょぼーんさん:海外だとPS4やVitaでも出てるからね。まぁ、わたくしもガッツリ遊んだゲームなので、昔の牧場物語的なモノが好きなら遊んでみる価値はあると思いますよ。……マルチ、早く実装されて欲しいと思う反面、一緒にやる人がいない事に気づきました……。

しゃきーんさん:……フレンド0は伊達じゃない、か……。

記事にコメントを書く