ケムコとウォーターフェニックスの新作アドベンチャー「最悪なる災厄人間に捧ぐ」の発売日が8月23日に決定、PVも公開

最悪なる災厄人間に捧ぐ

ケムコとウォーターフェニックスの新作アドベンチャー「最悪なる災厄人間に捧ぐ」ですが、PS4向けに発売日が8月23日に決定しました。また、PVも公開されています。

どれくらい話題になるでしょうね?

本作はウォーターフェニックスが開発をてがけ、ケムコのamphibian氏が全面監修をした100万字に及ぶ長編ノベルADVになります。パッケージでも3500円程度と抑えられた価格になっているので、アドベンチャー好きな人は公式サイトをチェックしてみるのも良いのではないでしょうか。

発売日はお盆明けになりますが、しっかり宣伝に力を入れて欲しいモノはあります。どのように評されるのか、楽しみにしておきたいですね。

ケムコとウォーターフェニックスの新作アドベンチャー「最悪なる災厄人間に捧ぐ」の発売日が8月23日に決定、PVも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「最悪なる災厄人間に捧ぐ」の発売日が8月23日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:レイジングループの人が監修したヤツか。

しょぼーんさん:ノベルゲームということで、アドベンチャー好きな人はチェックしてみるといいんじゃなかろうかと。ある意味ケムコらしく、パッケージながらに価格も抑えられているしね。……こう見えて、読むのだけは結構早いとよく言われます。

しゃきーんさん:……読んだあと、理解しているかどうかは別問題ってこと……?

記事にコメントを書く