「超回転 寿司ストライカー The Way of Sushido」の体験版が配信開始、TV CMも公開

超回転 寿司ストライカー The Way of Sushido

Nintendo Switch/3DSから2018年6月8日発売予定の「超回転 寿司ストライカー The Way of Sushido」ですが、体験版が配信開始されました。また、TV CMも公開されています。体験版などのページはこちら

結構楽しめそうな気はしますね。

ストーリーが色々とぶっ飛んでいる感を醸し出した本作ですが、アクションパズルとしてどう評されるのかは一つのポイントとも言えましょうか。この手のモノは一度プレイしてみないとわかりませんし、少しでも気になったら体験版をすんなりやってみるのが一番である事に間違いはありません。

色々と面白いアプローチなタイトルとなるだけに、国内外でどれほど話題になるのかが注目されます。体験版が上手く話題になる事を期待したい限りですね。

「超回転 寿司ストライカー The Way of Sushido」の体験版が配信開始、TV CMも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「超回転 寿司ストライカー The Way of Sushido」の体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。コレ系は一度やってみないとわからんよな。

しょぼーんさん:そだねぇ。流れる寿司を見るとすげー慌ただしいゲームな気もするけど、なんか雰囲気は楽しそうって思えるし、ちょっとでも気になったら体験版を落とすのが一番かと。……第1次スシ大戦を思いついた人は、本当に才能があると思いました。

しゃきーんさん:まぁ、確かにあまり思いつかない方向性ではあるかもしれんな……。

記事にコメントを書く