「スーパーロボット大戦T」の発売日が2019年3月20日に決定

スーパーロボット大戦T

PS4/Nintendo Switchから2019年発売予定の「スーパーロボット大戦T」ですが、発売日が2019年3月20日に決定しました。

3月は色々混み合いますねぇ。

新規参戦するアニメが“楽園追放”や“魔法騎士レイアース”“カウボーイビバップ”“無限軌道SSX”と清く正しくスパロボ世代を狙い打ちで話題を集めている本作ですが、3月というタイトルラッシュ時にどれほどシリーズファンを集める事ができるかが焦点とも言えましょうか。上手くアピールして欲しいモノはあります。

発売日も確定しましたが、シリーズとしてどのように評されるのかも注目です。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「スーパーロボット大戦T」の発売日が2019年3月20日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スーパーロボット大戦T」の発売日が2019年3月20日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:3月、色々出るな。

しょぼーんさん:売るタイミングとしてそれが正しいかどうかは判断しかねるけど、たくさんあったほうが盛り上がっている感はあるよね。スパロボは定番シリーズだし、シリーズファンがどう反応するのかは楽しみにしておきたいっすな。……スパロボも長く続いているシリーズになったよねぇ……。

しゃきーんさん:版権モノのゲームでも、際立った強さだからなぁ……。

記事にコメントを書く