「Devil May Cry 5」のVを紹介するトレーラーが公開

V Trailer

PC/PS4/Xbox One向けに2019年3月8日発売予定の「Devil May Cry 5」ですが、Vを紹介するトレーラーが公開されました。

一風変わったスタイルが良いですね。

V(ブイ)はネロやダンテとは違い、三体の魔獣を使役して戦うキャラになります。今までとは違ったスタイルのアクションが楽しめると思えば、それもまた良しといったところではないでしょうか。

3人のプレイアブルキャラクターがいる事で多彩なアクションを産み出した本作ですが、シリーズファンがどのように評するのかが注目されます。久方ぶりのナンバリングの登場なだけに、期待に応える仕上がりを見せて欲しい限りですね。

「Devil May Cry 5」のVを紹介するトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Devil May Cry 5」のVを紹介するトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:三人目のプレイアブルキャラクターだな。

しょぼーんさん:そーなるね。ストーリーでもキーマン的な存在みたいだし、面白いキャラじゃなかろうかと。やっぱ、アクションで色んなキャラが楽しめるのは良い方向性だと思うよ。……あとは仕上がり次第っすなぁ……。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ。

記事にコメントを書く