「LEFT ALIVE」の様々な選択をしていくサバイバルトレーラーが公開

LEFT ALIVE

PS4から2019年2月28日発売予定(Steam版は2019年3月6日)の「LEFT ALIVE」ですが、サバイバルトレーラーが公開されました。

分岐はかなり多そうですね。

本作は3人の主人公が入れ替わりながら物語が展開していきますが、選択によって物語が変化する事がすでに明らかとなっています。今回のトレーラーはそういった部分にスポットを当てた内容なので、気になる人はチェックしておくと良いかもしれません。

発売まで2ヶ月半程度になりましたが、フロントミッション的なモノとして期待している人も多い様な気がするだけに、どういったところでその世界観を垣間見せてくれるのかがポイントになりそうです。続報を楽しみにしておきたいですね。

「LEFT ALIVE」の様々な選択をしていくサバイバルトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「LEFT ALIVE」の様々な選択をしていくサバイバルトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:選択肢で物語が変わるって奴な。

しょぼーんさん:そういう部分の紹介だね。それによってエンディングがどれくらい用意されているのかはわからんけど、ストーリー進行も楽しめそうな一作という事に違いはないかと。……思った以上に、ガンアクションな感じかな?

しゃきーんさん:ま、今後の更なる詳細を期待したいところだな。

記事にコメントを書く