「スーパーロボット大戦T」の第2弾プロモーション映像が公開

スーパーロボット大戦T

PS4/Nintendo Switchから2019年3月20日発売予定の「スーパーロボット大戦T」ですが、第2弾プロモーション映像が公開されました。

安定したスパロボですね。

今回のPVの特徴といえば、やはり主人公やゲームシステムの紹介といったところになりましょうか。戦闘はいつも通りながらに、ゲームとしてどれほど楽しめるモノになっているかが注目どころと言えそうです。

新規参戦アニメ群で盛り上がる本作となりますが、シリーズファンの反応が見守られる事になります。なんだかんだと安定したシリーズですし、今作の出来映えを楽しみにしておきたいですね。

「スーパーロボット大戦T」の第2弾プロモーション映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スーパーロボット大戦T」の第2弾プロモーション映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:主人公機が登場か。

しょぼーんさん:なんだかんだと主役はいつも話題どころだからね。どんなストーリーになるのかも含め、楽しみに見守っておきたいっすな。……ほんと、安定したシリーズではあるよねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ、ある意味バンナムらしい版権モノだからなぁ。

記事にコメントを書く