「キャサリン・フルボディ」の最新PVが公開

キャサリン・フルボディ

PS4/Vitaから2019年2月14日発売予定の「キャサリン・フルボディ」ですが、最新PVが公開されました。

流石に見せ方は上手いですね。

本作のイメージソングをSEKAI NO OWARIが手がける事になりましたが、ちゃんとPVとして仕上げてきているところはさすがの一言に尽きましょうか。これでどれほどの人が興味を持つのかは、しかと注視しておきたい部分とも言えます。

発売を一ヶ月後に控えた本作ですが、体験版の配信開始でどこまで話題を作れるかが勝負どころな気がしないこともありません。良い仕上がりになっている事を期待したいモノですね。

「キャサリン・フルボディ」の最新PVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「キャサリン・フルボディ」の最新PVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発表は、SEKAI NO OWARIがイメージソングを手がけるってやつなのな。

しょぼーんさん:そういうことのようで。まぁ、最新PVが出てきたと思えばよろしいかと。あとは体験版があるから、サクッと遊んでみるといいかもしれんね。………セカオワは好きですが、テーマ的にゲスっぽい人たちでもインパクトはあったかもしれません。

しゃきーんさん:……まぁ、うん、そういうところはあまり言うてやるな?

記事にコメントを書く