「ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN」のローンチトレーラーが公開

Ace Combat 7

PS4/Xbox Oneから2019年1月17日、Steamから2019年2月1日発売予定の「ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

いつもとは違った方向性でカッコイイですね。

今作はいつも以上に力が入っている感も滲み出ていますが、何はなくともシリーズファンがどのように評するのかが最大の焦点ではないでしょうか。国内外での反応が待たれるところになります。

いよいよ今週登場することになる本作ですが、久しぶりのナンバリングはシリーズファンから高評価を集める事ができるかどうかに尽きます。素晴らしい仕上がりになっている事を期待したいモノですね。

「ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今作はどう評されるかねぇ?

しょぼーんさん:フライトシューターのジャンルで確かな知名度があるシリーズだけど、紆余曲折あって今にたどり着いたのも事実なわけで。今作は色々と勝負どころだろうし、楽しみにしておきたいっすな。……あ、VR方面での評価も期待しております。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ。

記事にコメントを書く