「スプラトゥーン2」のウルトラハンコなどを修正する更新データVer.5.0.1が配信開始

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年7月21日に発売された「スプラトゥーン2」ですが、ウルトラハンコなどを修正する更新データVer.5.0.1が配信開始されました。

ウルトラハンコ、修正されましたね。

今回の修正のメインはウルトラハンコで間違いありませんが、他にも特定のカナアミから相手陣地側の高台に入り込める問題などの修正が加えられています。余り大きな影響はなさそうですが、今なお遊んでいる人は一度チェックしておくと良いでしょう。

なお、イベントとしては「NPB eスポーツシリーズ スプラトゥーン2 2020」の実施が決まっており、どこまで盛り上がるのかが注目どころと言えそうです。フェスも終わりましたが、今後シリーズの行く末がどのようになるのかはしかと見守っておきたいですね。

「スプラトゥーン2」のウルトラハンコなどを修正する更新データVer.5.0.1が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2」のウルトラハンコなどを修正する更新データVer.5.0.1が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ウルトラハンコでいけちゃうってヤツか。

しょぼーんさん:まぁ、本来いけない場所にいけちゃうってのがアレだったわけで、そこを修正するというのだから何ら問題はないかと。遊んでいる人は、どんな修正なのかチェックしておく事をオススメしますよ。……早く3の発表ないかなぁ……。

しゃきーんさん:……まぁ、のんびり待つしかなかろうよ?

記事にコメントを書く