「MISTOVER」が配信開始、リリーストレーラーも公開

  • カテゴリPC / ニュース
  • コメント(0)
MISTOVER

Steam/PS4/Nintendo Switchから2019年10月10日に配信された「MISTOVER」ですが、リリーストレーラーが公開されました。

話題になって欲しいですね。

本作は、ターン制の移動に戦闘も入れ込んだローグライクRPGです。すでにSteam/PS4/Nintendo Switchといった対象プラットフォームでは体験版が配信されているので、気になる人は遊んで見ると良いでしょう。ただし、Nintendo Switch版に限っては戦闘時に早送りが実装されていない版なので注意が必要です。(製品版や他プラットフォーム体験版は実装済)

ついに配信開始となりましたが、ある程度本格的なローグライクRPGなだけに、どういった評価が出るのかが注目されます。DLタイトルのローグライクRPGとして、良い仕上がりなっている事を期待したい限りですね。

「MISTOVER」が配信開始、リリーストレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「MISTOVER」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:体験版はどんな感じだった?

しょぼーんさん:最初にやったのが、戦闘時の早送りが実装されていない版だったからテンポの悪さが気になってたんだけど、その後の体験版で遊んだらテンポ良くなってたから遊んでみようかな、と。コマンド式のローグライクって最近はあまりやってなかったしね。……そう、10月10日だけで3個もゲームを買うんです。

しゃきーんさん:……積むことに一切のためらいがないなぁ……。

記事にコメントを書く