「ルイージマンション3」の紹介映像およびTVCMが公開

ルイージマンション3

Nintendo Switchから2019年10月31日発売予定の「ルイージマンション3」ですが、紹介映像とTVCMが公開されました。


マルチ、楽しめそうですね。

オバキュームで戦うところや謎解きといった基本的構造はいつも通りながらに、アクション面の追加や協力プレイ、マルチプレイの充実といったアプローチがどう評価されるのかが焦点でしょうか。シリーズも3作目ですし、良い仕上がりになってて欲しいモノはあります。

発売まで残すところ3週間ですが、ハロウィンでの発売が相乗効果を得られるかどうかも見どころです。どういった評価になるのか、楽しみに見守っておきたいですね。

「ルイージマンション3」の紹介映像およびTVCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ルイージマンション3」の紹介映像およびTVCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ノリはいつも通り、というべきかね?

しょぼーんさん:アクションの追加とかステージの変化、マルチ要素といったところがどれほど楽しめるのか次第かな、と。しっかりとシリーズ化されてきたことだし、今作の評価はしかと見守っておきたいところっすな。……ローカルマルチは、やる人がいないという問題をクリアしないといけないのです。

しゃきーんさん:……まぁ、それは環境次第、としかいえねぇなぁ……。

記事にコメントを書く