「スプラトゥーン2」のVer.4.1で追加されるブキやそのほか更新データの詳細情報、新ステージ“ムツゴ楼”でのガチマッチ観戦動画が公開

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年7月21日に発売された「スプラトゥーン2」ですが、Ver.4.1で追加されるブキやそのほか更新データの詳細情報、新ステージ“ムツゴ楼”でのガチマッチ観戦動画が公開されました。

アップデートに期待が集まりますねぇ。

今回のアップデートは、新たなスペシャルウェポン「ナイスダマ」とサブウェポン「タンサンボム」、新ステージ「ムツゴ楼」を導入しますが、それ以外にもブキ調整が実施されることになります。ブキについては全体的に強化される一方で、一部のマニューバー系とチャージャー系はスペシャル必要ポイントが増えるのでチェックしておくと良いでしょう。

いよいよ新スペシャルやサブの導入となりますが、どのようなバランスになるのかも注目されます。まだまだ盛り上がり続けているだけに、良いバランスに仕上げていってほしい限りですね。

「スプラトゥーン2」のVer.4.1で追加されるブキやそのほか更新データの詳細情報、新ステージ“ムツゴ楼”でのガチマッチ観戦動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2」のVer.4.1で追加されるブキやそのほか更新データの詳細情報、新ステージ“ムツゴ楼”でのガチマッチ観戦動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:いよいよ明日か。

しょぼーんさん:明日だねぇ。ナイスダマやタンサンボム、んでもって最後のステージ“ムツゴ楼”の3要素がしっかり盛り上がる事を期待したい限りっすな。……わたくし、滅多にナイスをしないのでナイスダマに反応できる自信がありません。

しゃきーんさん:……まぁ、慣れろ?

記事にコメントを書く