「スプラトゥーン2」11月24日のアップデートにて、サーモンランの新ステージ「トキシラズいぶし工房」が追加。バトルステージ 「ハコフグ倉庫」は12月中旬予定

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年7月21日に発売された「スプラトゥーン2」ですが、11月24日のアップデートでサーモンランの新ステージ「トキシラズいぶし工房」が追加と告知されました。

大型アップデートを謳うだけのことはありますね。

アルバイト大好きっ子達には、新ステージ追加は喜ばしい話題ではないでしょうか。大型アップデートが予定されている11月24日から早速プレイできるということなので、楽しみにしておきたいモノはあります。

他にも、ヘアスタイルやギアの追加と話題に事欠かないアップデートとなりますが、今回の導入でどのような変化があるかは見ておきたいところでしょう。明後日には導入ですし、どれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン2」11月24日のアップデートにて、サーモンランの新ステージ「トキシラズいぶし工房」が追加。バトルステージ 「ハコフグ倉庫」は12月中旬予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2」の11月24日アップデートでサーモンランの新ステージが追加だよーってなお話です。

しゃきーんさん:アルバイターにとっては、何とも嬉しい話題だな。

しょぼーんさん:そだねぇ。サーモンランは、今作にとって間違いなく一大コンテンツの一つなわけだし、本家の改善もあわせてガツガツアップデートを重ねて欲しい限りっすな。……サーモンラン、未だに400の壁が越えられません……。

しゃきーんさん:……まぁ、頑張るしかないんじゃネーの? ある程度、ブキがどうなのか次第ってのもあるしな。

記事にコメントを書く