「よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2」の第7話が公開

Minecraft

“よゐこ”の二人がNintendo Switch版マインクラフトに挑戦するWeb番組「よゐこのマイクラでサバイバル生活」ですが、シーズン2第7話が公開されました。

戦闘はしばらくお預けですかね。

海底神殿を攻略しきれないまま、次のステップへ進んだ感じがしないこともありませんが、自由に遊んでこそマインクラフト、というべきところでしょうか。村作りが好きな人にとっては、次回の話は面白くなりそうな予感をさせてくれます。

収録の方も終わりが見えたようですが、どういった結末を迎えるのかが注目されます。最後まで楽しませてもらいたい限りですね。

「よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2」の第7話が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2」の第7話が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:海底神殿は厳しかったか。

しょぼーんさん:まぁ、気合いで突き進んでいる感はあったからね。やりたいようにやるのがゲームだし、たまには村作りに勤しむのも良いのではなかろうかと。……いやしかし、村さえ発見できない時の切なさといったらありゃしないと思うのです。

しゃきーんさん:……それはもう、運がなかったとしか言いようがねぇな……。

記事にコメントを書く