Nintendo Switch版「LEGOワールド 目指せマスタービルダー」のローンチトレーラーが公開

レゴ ワールド 目指せマスタービルダー

Nintendo Switch版が11月22日に発売された「LEGOワールド 目指せマスタービルダー」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

Nintendo Switchも盛り上がって欲しいですねぇ。

PCやPS4で発売されているレゴブロックベースなサンドボックスですが、オフラインの協力プレイが可能となっているあたりでどれだけプレイする人達がいるかが焦点でしょうか。また、アップデートすればオンラインでのマルチも可能と言うことなので、そのことは考慮しておくと良いかもしれません。

本作の出来映えについては、すでにPS4やPCなどのレビューを読めばわかる代物なので、気になる人はチェックしてみるのも良いでしょう。Nintendo Switch版がどれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

Nintendo Switch版「LEGOワールド 目指せマスタービルダー」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「LEGOワールド 目指せマスタービルダー」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Nintendo Switch版は、アップデートすればオンラインでもできるのか。

しょぼーんさん:そこらへんはしっかり対応したようで何よりっすな。レゴブロックなサンドボックスなんだけど、レゴ好きやクリエイティブな脳みそをフル活動させたい人にはうってつけなので、気になる人はやってみるのもいいんじゃなかろうかと。……YouTubeあたりでレゴの動画みると、スゴイ代物ばっかなんだよねぇ……。

しゃきーんさん:レゴは想像力の塊みたいなモノだからなぁ。

記事にコメントを書く