「スプラトゥーン2」の新しいブキ“パラシェルター”が8月12日午前11時に追加

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年7月21日発売された「スプラトゥーン2」ですが、新しいブキ“パラシェルター”が8月12日午前11時に追加されました。

相手にすると厄介なブキですねぇ……。

一発ずつ押す必要があるブキですが、傘が開いてある程度防御できる事と、そのまま傘をパージできる事が強いウリのブキになります。相手にすると、地味な距離からパージされるのが思いのほか対処が面倒な印象もありますし、スプリンクラーとアメフラシで塗りが強いブキとなっているので、興味がある人は一度チャレンジしてみるのも良いかもしれません。

しっかりとブキが追加されている本作となりますが、ステージも含め今後もどのようなペースで追加されていくのかが注目されます。どこまで賑わい続けるのか、楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン2」の新しいブキ“パラシェルター”が8月12日午前11時に追加に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2」の新しいブキ“パラシェルター”が8月12日午前11時に追加だよーってなお話です。

しゃきーんさん:追加されたか。

しょぼーんさん:されたね。使ってみた感じとしては、バケツに慣れている人は案外使えるのかな、という印象。あとは、パージが地味に強いかもしんないね。……どういう立ち回りがいいか、じっくり考えてみますかぁ……。

しゃきーんさん:さて、次はどんなブキが追加されるかねぇ……。

記事にコメントを書く