「ポケットモンスター ウルトランサン・ウルトラムーン」にルガルガン(たそがれの姿)の登場を紹介する最新映像が公開

ポケットモンスター ウルトランサン・ウルトラムーン

3DSから11月17日発売予定の「ポケットモンスター ウルトランサン・ウルトラムーン」ですが、ルガルガン(たそがれの姿)の登場を紹介する最新映像が公開しました。

早期購入特典ですね。

本作は、サン・ムーンの世界を舞台にしたもう一つの物語となっており、サン・ムーンには登場しなかったポケモンが登場する事がウリの一つとして伝えられています。他にも新要素がある事も明らかになっているので、ぞれがどういったモノになるのかが注目どころでしょうか。

世界同時で11月17日に発売が予定されている本作ですが、ポケモンシリーズとしてどれくらいの勢いを見せるのかも注目されます。年末商戦時のタイトルですし、お馴染みの勢いを見せつけて欲しい限りですね。

「ポケットモンスター ウルトランサン・ウルトラムーン」にルガルガン(たそがれの姿)の登場を紹介する最新映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ポケットモンスター ウルトランサン・ウルトラムーン」にルガルガン(たそがれの姿)の登場を紹介する最新映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:早期購入特典か。

しょぼーんさん:そういう事みたいだね。ポケモン好きな方はしっかりとチェックしておくのが良いんじゃなかろうかと。発売まで3ヶ月になったし、ぼちぼち宣伝もしていくだろうから、続報を楽しみにしておきたいっすな。……年末頃にゃ、何が話題になっているかねぇ……。

しゃきーんさん:さっぱりわからんが、楽しみにしておきたいモノだな。

記事にコメントを書く