「ザ・ロストチャイルド」のファイナルトレーラーが公開

The Lost Child(ザ・ロストチャイルド)

PS4/Vitaから2017年8月24日発売予定の「The Lost Child(ザ・ロストチャイルド)」ですが、ファイナルトレーラーが公開されました。

さて、どうなるでしょうね?

何はなくとも、エルシャダイ好きな方々がどれほど反応するのかが最大の焦点となる本作ですが、ダンジョンRPGとしてもどう評されるのかも見どころでしょうか。良い仕上がりになっている事を期待したいモノはあります。

発表からあっという間に発売となりますが、エルシャダイの名でどれほどの人たちをひっぱる事ができるかは、今の時代にしかとみておきたいポイントとも言えます。結果次第では今後のシリーズに影響しそうですし、良い結果になる事を願いたい限りですね。

「ザ・ロストチャイルド」のファイナルトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ザ・ロストチャイルド」のファイナルトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。もう発売か。

しょぼーんさん:発表から発売までの流れはすこぶるいいんじゃない? あとは、エルシャダイの名でどれほど人を惹きつけられるのかが焦点じゃなかろうかと。……さて、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、ゲーム自体は良いモノになっている事を期待したいところだな。

記事にコメントを書く