「スプラトゥーン2」有料追加コンテンツ“オクト・エキスパンション”のプレイ映像 #03“ナタデ高校駅”が公開

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年7月21日に発売された「スプラトゥーン2」ですが、有料追加コンテンツ“オクト・エキスパンション”のプレイ映像 #03“ナタデ高校駅”が公開されました。

これまた厄介そうですねぇ。

“オクト・エキスパンション”はヒーローモードの拡張になりますが、そのミッション数は80を超えるという事でかなりな量である事に間違いはないでしょう。全部クリアできるバランスなのかどうかが注目されそうな気がしてなりません。

ここ最近はジワジワと動画もでてくるようになりましたが、配信日がいつになるのかも待たれています。2018年夏という事ですが、7月頃になるのかどうか、続報を心待ちにしておきたいですね。

「スプラトゥーン2」有料追加コンテンツ“オクト・エキスパンション”のプレイ映像 #03“ナタデ高校駅”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2」有料追加コンテンツ“オクト・エキスパンション”のプレイ映像 #03“ナタデ高校駅”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:船は普通にプレイしているステージでもあるよな。

しょぼーんさん:今のヒーローモードにも既存のステージが出てきたし、戦う相手が違うならそれ相応に楽しめるのではなかろうかと。かなり量のある拡張になりそうだし、期待して待ちたいモノだね。……配信日、いつかなぁ……。

しゃきーんさん:夏といっているのだし、ノンビリ待つしかなかろうよ。

記事にコメントを書く