「ディシディア ファイナルファンタジー」にファイナルファンタジーVIより“ロック・コール”の参戦が決定

ディシディア ファイナルファンタジー NT

アーケードは稼働中、PS4からは2018年1月11日に発売された「ディシディア ファイナルファンタジー」ですが、ファイナルファンタジーVIより“ロック・コール”の参戦が決定しました。

何とも懐かしい存在ですね。

“ロック・コール”は、アーケード向けに2018年5月、PS4版の「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」には2018年6月下旬に追加される事が決定しています。アーケードの方が一足早いですが、気になる人はチェックしておくのも良いかもしれません。

なんだかんだとマイペースにキャラを増やし続けている本作ですが、今なお遊び続けている人達がどれほどいるのかは気にしておきたいところでしょう。定期的なキャラクターでしっかりと賑わいを作り続けて欲しい限りですね。

「ディシディア ファイナルファンタジー」にファイナルファンタジーVIより“ロック・コール”の参戦が決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディシディア ファイナルファンタジー」にファイナルファンタジーVIより“ロック・コール”の参戦が決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:あのロックさんか。

しょぼーんさん:あのロックさんだねぇ。いやはや懐かしい存在だけど、人気が出そうなキャラともいえるだけに、シリーズファンのみならず本作を遊んでいる人はちょこちょこ触れてみるのも良いのではなかろうかと。……やっぱ、キャラものは強いよねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ、参戦したというだけで話題が作れるからなぁ。

記事にコメントを書く