「スプラトゥーン2」の新しいブキ“もみじシューター”が9月9日午前11時に追加

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年7月21日発売された「スプラトゥーン2」ですが、新しいブキ“もみじシューター”が9月9日午前11時に追加されることになりました。

これまた、手強い感じですね。

元々塗りが強いわかばシューターですが、そこに半径が少し大きくなったアメフラシが追加されるとなると、スペシャルのたまり具合がどれだけ早いかがポイントになりましょうか。ロボットボムもあることですし、面白い立ち回りができそうです。

第2回目のフェスを控え、バランス調整をするアップデートも実施された本作となりますが、今後もマイペースに賑わっていく事となりそうです。開発側も大変でしょうが、うまくやりくりして欲しい限りですね。

「スプラトゥーン2」の新しいブキ“もみじシューター”が9月9日午前11時に追加に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2」の新しいブキ“もみじシューター”が9月9日午前11時に追加だよーってなお話です。

しゃきーんさん:わかばのサブとスペシャルが違うやつな。

しょぼーんさん:そういうことっすね。インファイトもぼちぼちで塗りが強いというわかばなだけに、立ち回り次第では結構上手く戦えるんじゃなかろうかと。……わかばは燃費が凄く良いブキなので、“ヒト移動速度アップ”を全力で付けると結構楽しくなりますよ?

しゃきーんさん:……ま、楽しいならソレで良し、だな。

記事にコメントを書く