「スプラトゥーン2」“ブキチセレクション”のブキ10種類を追加する事が発表、それ以外のアップデートもあとほんの少しだけ計画中

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年7月21日に発売された「スプラトゥーン2」ですが、“ブキチセレクション”のブキ10種類を追加する事が発表されました。

まさかの展開ですね。

前作でいう“ブキチセレクション”は、既存のブキをベースに人気が高いモノや違った戦略ができそうなモノを“ブキチ”が選びだし、新しくサブ・スペシャルを構築し直すというブキシリーズです。パブロなど追加が求められていたブキも含まれていますし、どんなサブやスペシャルが盛り込まれるのかはしかとウォッチすべき内容と言えるのではないでしょうか。

他にもアップデート内容が計画中とのことであまり大々的なモノではなさそうですが、どういった発表になるのかが注目されます。最後までしっかりとプレイヤーたちを喜ばせて欲しい限りですね。

「スプラトゥーン2」“ブキチセレクション”のブキ10種類を追加する事が発表、それ以外のアップデートもあとほんの少しだけ計画中に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2」“ブキチセレクション”のブキ10種類を追加するよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。まだベットチューコレクションに入っていないモノか。

しょぼーんさん:実にいいですな。パブロやボールドも追加されるみたいだし、どんなモノになるのかは楽しみに見守りたい限りだね。……スプリンクラー……。

しゃきーんさん:……まぁ、パブロを使っている人はそう思うかもな……。

記事にコメントを書く