「ドラゴンボールゲーム プロジェクトZ」のティザーPVが公開

ドラゴンボールゲーム プロジェクトZ

完全新作が出ると話題になっていた“ドラゴンボール”シリーズですが、「ドラゴンボールゲーム プロジェクトZ」のティザーPVが公開されました。

どんなモノになるでしょうね?

本作はまだ情報があまり出ていませんが、PS4/Xbox One向けにドラゴンボールZをベースにしたアクションRPGで、開発はサイバーコネクトツーが手がける事が明らかになっています。ゲームとしての特徴がどういったモノになるのかが焦点、でしょうか。

ともあれ、何かと長続きなドラゴンボールシリーズになりますが、今作もまた話題になるのかどうかはしかと見ておきたいモノがあります。どのような代物を出してくるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ドラゴンボールゲーム プロジェクトZ」のティザーPVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラゴンボールゲーム プロジェクトZ」のティザーPVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:新作プロジェクトってことな。

しょぼーんさん:とりあえず内容はドラゴンボールであるという事で、ゲームとしてどういった楽しみがあるのかを見守ればよろしいと思いますよ。年内には出るだろうしね。……ドラゴンボールは、あの手この手で色々出てくるねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ、海外にも売りやすいタイトルだろうからなぁ。

記事にコメントを書く