「ドラゴンボール ファイターズ」のファイターズパス2が1月31日配信決定、“”ジレンと“ビーデル”が参戦

ドラゴンボール ファイターズ

PC/PS4/Nintendo Switch/Xbox Oneから発売されている「ドラゴンボール ファイターズ」ですが、ファイターズパス2が1月31日配信決定しました。

今年もしっかり追加していく姿勢ですね。

格闘ゲームでは年間のシーズンパスがお馴染みになりつつありますが、それだけ長くやり続けられるというのもeSportsがあってこそ、といったところでしょうか。国内でもうまく盛り上がって欲しいモノはあります。

今後もジワジワと追加されていくようですが、次のキャラが何になるのかも注目されます。格闘ゲーム大会等々がもりあがることは良い事ですし、開発側も上手くコントロールして欲しい限りですね。

「ドラゴンボール ファイターズ」のファイターズパス2が1月31日配信決定、“”ジレンと“ビーデル”が参戦に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラゴンボール ファイターズ」のファイターズパス2が1月31日配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:長く運営していく姿勢ってことだな。

しょぼーんさん:ちゃんとキャラ追加して、バランスも取れていくならいいことじゃない? eSportsは国内だと色々事情もあるだろうけど、盛り上がりそうなタイトルがどんどん出てくれば良いと思いますよ。……格ゲーは対戦すると緊張のあまり動悸息切れがするので、NPCとボコスカして遊びます。

しゃきーんさん:……ま、まぁ楽しいならそれもまた有りじゃね?

記事にコメントを書く