「スプラトゥーン」の新ブキカテゴリー“スロッシャー”映像や、“タッグマッチ”“プライベートマッチ”の詳細が公開

スプラトゥーン

8月6日に大型アップデートが予定されている「スプラトゥーン」ですが、新ブキカテゴリー“スロッシャー”映像や、“タッグマッチ”“プライベートマッチ”の詳細が公開されました。

バケツ、楽しそうですねぇ。

新カテゴリの武器ともなれば、今なおプレイしている人たちにとって大きな期待がかかるのは言うまでもない事でしょう。新ルールもフレンドと楽しめるモノになっていますし、大いに賑わって欲しいモノはあります。

ジワジワと情報公開されている大型アップデートですが、今回のアップデートでどれだけ賑わうでしょうか? より多くの人がプレイすることを期待したいモノですね。

「スプラトゥーン」の新ブキカテゴリー“スロッシャー”映像や、“タッグマッチ”“プライベートマッチ”の詳細が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン」の新ブキカテゴリー“スロッシャー”映像やその他諸々が出てるよーってなお話です。

しゃきーんさん:大型アップデート、楽しみだな。

しょぼーんさん:ほんとにね。大型アップデート以降も着実に何か盛り込んでくるだろうし、しっかりと今の賑わいを維持できるような施策をし続ければ良いと思うよ。……わたくし、フレンドいないからタッグマッチとかできませんけどネー。

しゃきーんさん:……すこしはどうにかしようとおもわんのかね?

記事にコメントを書く