コーエーテクモ、「“無双”ではない」ω-Forceの新作カウントダウンサイトを公開

Ωforce new title

コーエーテクモの無双シリーズを代表としたアクション制作チームとして知られているω-Forceですが、「“無双”ではない」新作カウントダウンサイトを公開しました。ページはこちら

ω-Forceは、先も書いた通り無双シリーズでお馴染みなのですが、それ以外にも「BLADESTORM 百年戦争」や「討鬼伝」といった別タイトルも手がけている事が知られています。今回は、どういった新作を手がける事になるのかが注目された形と言えるでしょう。

ここにきて、各メーカーが色んな新作を発表していますが、はてさてω-Forceはどういった新作を発表するでしょうか? 多くのゲームファンにとって、期待できるモノになってて欲しい限りですね。

コーエーテクモ、「“無双”ではない」ω-Forceの新作カウントダウンサイトを公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「“無双”ではない」ω-Forceの新作カウントダウンサイトが公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんだろうな、新作は。

しょぼーんさん:作っているんだかいないんだかわからん仁王の可能性もあるのかなーとか、勝手に妄想はしてるけど、無双じゃないってアピールはわかりやすいかと。……そろそろ「無双以外の看板」も欲しいだろうしね。

しゃきーんさん:そりゃまぁ、色んな看板もってりゃやりやすいことも多いだろうしなぁ……。

記事にコメントを書く