「スプラトゥーン」の新しいメインウェポンカテゴリ“スピナー”の紹介映像が公開

大型アップデートの詳細も発表された「スプラトゥーン」ですが、新しいメインウェポンカテゴリ“スピナー”の紹介映像が公開されました。

これまた、強そうですね。

ガトリングらしい動作をする武器になっておりますが、どのような武器として認識されるのかは立ち回りがどういったポジションになるのか次第でしょうか。ナワバリバトルやガチマッチでの運用もどうなるのか、期待が集まります。

アップデートまで残すところ3日程度となった本作ですが、はてさてどれくらいの賑わいを生み出す事になるでしょうか? 大いに期待しておきたいモノですね。

「スプラトゥーン」の新しいメインウェポンカテゴリ“スピナー”の紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン」の新しいメインウェポンカテゴリ“スピナー”の紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ガトリング、強そうだな。

しょぼーんさん:撃つまでに時間がかかるのと、撃ちながらどの程度動けるのかが一番の注目どころかな、と。まぁ、面白そうだから使ってみようとは思わせる武器だよね。……大型アップデート、楽しみっすなぁ。

しゃきーんさん:今後も、どんどん盛り上がって欲しいもんだ。

記事にコメントを書く