「イグジストアーカイヴ」のティザームービーが公開

イグジストアーカイヴ

P4/Vitaから2015年発売予定の「イグジストアーカイヴ -The Other Side of the Sky-」ですが、ティザームービーが公開されました。

ヴァルキリープロファイルを彷彿させて良いですね。

戦闘アクションも60fpsで動いているようですし、RPGとしてはアクション寄りで良い感じではないでしょうか。3頭身程度のキャラクターが気になるような気がしないこともありませんが……。

ともあれ、ストーリーも勧善懲悪ではなく尖ったものになりそうで、その手のゲームが好きな人たちにとって良いアピールができるかどうかも注目されます。新規タイトルとなるだけに、良い仕上がりになってて欲しいモノですね。

「イグジストアーカイヴ」のティザームービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「イグジストアーカイヴ」のティザームービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ヴァルキリーっぽさが出てるな。

しょぼーんさん:わかりやすくていいんじゃない? ストーリーでもアレとはちゃんと違うアプローチをしてるし、キャラクターデザインも映える感じがあって良いと思う次第。……あとは、新規ってことでどれくらいの人が反応するか次第っすなぁ……。

しゃきーんさん:良い具合に話題を集めて欲しいもんだ。

記事にコメントを書く