「戦国無双4 Empires」の発売日が9月17日に延期

PS4/PS3/Vitaから9月3日発売予定だった「戦国無双4 Empires」ですが、発売日が9月17日に延期されました。

ちらほらと延びますね。

延期の理由は、どのメーカーも定番と言える“クオリティアップ”になっており、延期期間も2週間程度にとどまっています。どういったクオリティを上げるのかはさっぱりわかりませんが、「三国無双7 Empires」のようにはならない事を願いたい限りです。

発売日がTGS期間中ということにもなった本作ですが、はてさてどんな結果がでてくるでしょうか? 2週間の延期がどのような結果を出すのか、楽しみにしておきたいですね。

「戦国無双4 Empires」の発売日が9月17日に延期に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「戦国無双4 Empires」の発売日が9月17日に延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。2週間程度だが、どうなんだ?

しょぼーんさん:んー、2週間であれど、ここ最近は何だか延期が多い気がする、かなぁ。バグだらけで発売されるよりは圧倒的にマシなんだけど、それでも「三国無双7 Empires」の一例があるし心配っちゃー心配っすな。……さて、どうなりますやら……。

しゃきーんさん:何はともあれ、確実に発売できるタイミングで発売日を発表して欲しいもんだわなぁ……。

記事にコメントを書く