「スプラトゥーン」の新しいブキ“3Kスコープ”と“シャープマーカーネオ”が7月22日午前11時に追加

スプラトゥーン

第3回フェスを控えた「スプラトゥーン」ですが、新しいブキ“3Kスコープ”と“シャープマーカーネオ”が7月22日午前11時に追加と告知されました。

3Kスコープは、これまたスゴイ感じが否めませんね。

チャージャー系武器はかなりの熟練度が要求されるわけですが、最長チャージャーにスコープが付いたとなるとかなり飛距離も伸びるのではないでしょうか。どのように運用するのかが注目されていくでしょう。

第3回フェスや8月に控えた大型パッチなど、今なお盛り上がり続けている本作ですが、武器も着実に増えていきゲームとしてかなり充実したモノになってきました。大型パッチにも、大きな期待を寄せておきたいですね。

「スプラトゥーン」の新しいブキ“3Kスコープ”と“シャープマーカーネオ”が7月22日午前11時に追加に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン」の新しいブキが2つ追加されるよーってなお話です。

しゃきーんさん:リッター3Kとシャープマーカーがちょっと変わったヤツか。

しょぼーんさん:リッターは怖いねぇ。わたくし、チャージャー系をちょっと頑張って練習してるんだけど、ぶっちゃけまるで倒せない。本当に迷惑ばかりかけてすみませんレベルで倒せないのに、上手い人はほんとにやりこんでるって感じがするよ。……そもそもに、何を練習すればいいかがわからんです……。

しゃきーんさん:そりゃまぁ、エイムじゃねーの? あとは、相手の動きの予測とか……。

記事にコメントを書く