「スプラトゥーン」の新しいブキ“ヒッセン”が9月26日午前11時に追加

まだまだプレイヤー数が多いことを感じさせてくれる「スプラトゥーン」ですが、新しいブキ“ヒッセン”が9月26日午前11時に追加と告知されました。

筆洗バケツ、ですね。

小学校の美術の授業でお世話になった雰囲気満載なバケツですが、ポイズンボールとバリアの組み合わせは近接的な戦い方ができるといったところでしょうか。3方向に撃つインクの威力次第になりそうです。

武器もしっかりと追加され続けている本作ですが、今後どういった展開になっていくかも注目されます。フェスやSplatoon甲子園など話題も尽きなそうですし、大いに賑わい続けて欲しい限りですね。

「スプラトゥーン」の新しいブキ“ヒッセン”が9月26日午前11時に追加に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン」の新しいブキ“ヒッセン”が9月26日午前11時に追加だよーってなお話です。

しゃきーんさん:バケツ系か。どんな感じになるんだろうな。

しょぼーんさん:3方向に飛ばすってのがどんな軌道になるのかは気になるね。ショットガン的な感じなのかなぁ、と。……武器がふえるたびに、使う楽しみが増えるよねぇ……。

しゃきーんさん:使いこなせないと、結構切ない気分にもなるがな。……人には得手不得手がある以上、仕方がない話でもあるけど。

記事にコメントを書く