「スプラトゥーン」の第10回フェスが1月23日12:00から1月24日12:00に開催決定、お題は「欲しいのはどっち? カンペキなカラダ vs カンペキな頭脳」

スプラトゥーン

まだまだ勢いが衰えそうにない「スプラトゥーン」ですが、第10回フェスが1月23日12:00から1月24日12:00に開催決定しました。お題は「欲しいのはどっち? カンペキなカラダ vs カンペキな頭脳」となっています。

頭……ですかねぇ?

最近は、協賛のフェスじゃない限りは甲乙つけがたいお題が出ている印象もありますが、何はなくとも純粋に楽しめばOKといったところでしょうか。最後のブキも追加された事ですし、今回のフェスがどのくらい人が集まるかは注目しておきたいモノがあります。

1月いっぱいで大きなアップデートは一区切りする本作ですが、その後どういった事をやっていくのかも見どころでしょう。新しい展開がある事を、大いに期待したいモノですね。

「スプラトゥーン」の第10回フェスが1月23日12:00から1月24日12:00に開催決定、お題は「欲しいのはどっち? カンペキなカラダ vs カンペキな頭脳」に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン」の第10回フェスが開催だよーってなお話です。

しゃきーんさん:頭と体か。何を優先したいかで変わりそうなお題だな。

しょぼーんさん:ま、お好みで判断すればよろしいかと。わたくしはきっと頭だろうなぁと。頭陣営にびちゃびちゃ頑張る筆使いがいたらきっとわたくしだと思う次第。……フェス、盛り上がるといいねぇ……。

しゃきーんさん:ま、最後のブキが追加されたとはいえど、まだまだ盛り上がり続けるんじゃネーの?

記事にコメントを書く