「Splatoon」の“Direct 2015.5.7”プレゼンテーション映像およびゲーム紹介映像が公開

Splatoon

5月28日発売予定の「Splatoon」ですが、プレゼンテーション映像およびゲーム紹介映像が公開されました。

Splatoon Direct 2015.5.7 プレゼンテーション映像

Splatoon(スプラトゥーン) 紹介映像

かなりしっかりと対戦モノになりそうですかね?

対戦が主軸なだけに、バランスがどれほど取れているのかが最大の焦点にはなりそうなところでしょうか。あと、どれだけの人がプレイするか、というのも重要です。本作のような対戦モノは発売日直後が一番人が多くなるので、5月9日の12:00から13:00、20:00から21:00、5月10日の4:00から5:00のみプレイ可能な「完成披露試射会」に参加してみるのもいいかもしれません。

他にも、5月8日から10日の期間中にあらかじめダウンロードで購入すると、500円のキャッシュバックされます。どうしようか悩んでいる人は、「完成披露試射会」でプレイしてみるのが一番でしょう。公式サイトに「完成披露試射会」の概要が公開されていますので、チェックしておく事をオススメします。

本作は、任天堂の対戦モノとしてどのような結果を残すのかが楽しみなタイトルとも言えます。是非、多くのプレイヤーで賑わって欲しい限りですね。

「Splatoon」の“Direct 2015.5.7”プレゼンテーション映像およびゲーム紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Splatoon」の“Direct 2015.5.7”プレゼンテーション映像およびゲーム紹介映像が公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。どんな感じになりそう?

しょぼーんさん:人がどの程度集まるのかで変わってくるんじゃないかな。結構先までアップデートはしていくみたいだから、しっかりと盛り上がっていく事を期待したいっすな。……うまいこと、新規IPになって欲しいモノだねぇ……。

しゃきーんさん:ま、Wii U持ちの人達にとって、期待できる対戦モノTPSになる事を期待したいな。

記事にコメントを書く