「スプラトゥーン」の新しいブキ“ボールドマーカーネオ”が11月11日午前11時に追加

次回のフェスが待たれている「スプラトゥーン」ですが、新しいブキ“ボールドマーカーネオ”が11月11日午前11時に追加されることになりました。

ボールドマーカーもネオが来ましたね。

「ボールドマーカー」は元々超近接用のシューターとなるので、相手にした場合は接近される前にどうにかするしかないわけですが、ダイオウイカが付いた事で突破力も上がりそうなところでしょうか。自分で使う場合は、確実に仕留められるように動くのと、接近戦に持ち込めるような動き方がポイントのような気がしないこともありません。……まぁ、あくまでも私がそう感じる程度、ですが。

ともあれ、色んな武器がマイペースに追加されている本作ですが、次はどんな武器が来るでしょうか? フェスもあわせて、楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン」の新しいブキ“ボールドマーカーネオ”が11月11日午前11時に追加に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン」の新しいブキ“ボールドマーカーネオ”が11月11日午前11時に追加されるよーってなお話です。

しゃきーんさん:ボールドマーカーか。超接近戦のヤツだな。

しょぼーんさん:超接近なだけにクセはあるけど、使いこなせばそれ相応に戦える武器だと思うよ。もっとも、近接武器は対策されると手も足も出なくなるから、そうなった場合も想定しておかないと辛くなるケースが多々あるけど。……そしてわたくしは、未だ使いこなせないのです……。

しゃきーんさん:……頭ではわかっていても、そう簡単にゃできないよな……。

コメント (1)

名無しのゲーマーさん

ポッキープリッツの日w

記事にコメントを書く