「デモンゲイズ2」が正式告知、同作に組み込む“+ONEアイディア”を募集開始

デモンゲイズ2

Vitaから発売されたダンジョンRPG「デモンゲイズ」ですが、その続編となる「デモンゲイズ2」が正式告知されました。ティザーサイトはこちら

サイトの方では、すでに同作に組み込む予定の“+ONEアイディア”を「デモンゲイズ」プレイヤーに対し募集開始しています。ちょっとしたオマケ的要素のようなので、前作をプレイし興味がある人は見てみるのも良いのではないでしょうか。

発売はVitaから2016年予定ということで、前作からどういった要素が追加されるのかにも注目が集まります。前作はアイテム収集が捗るタイプのゲームでしたし、今作もダンジョンRPGファンにとって良い内容になる事を期待したいモノですね。

「デモンゲイズ2」が正式告知、同作に組み込む“+ONEアイディア”を募集開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「デモンゲイズ2」が正式告知だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ちゃんと続編作ってるのか。

しょぼーんさん:まぁ、それ相応に結果が出てるタイトルだし、ちゃんと前作プレイヤー達を取り込もうという取り組みもしてるあたりは、実に頑張ってる感あってよろしいかと。……ダンジョンRPGは、なんだかんだと底堅い人気があるジャンルだと思うのです。

しゃきーんさん:年に何本かは出てくる感じだしな。

記事にコメントを書く