「スプラトゥーン」の新しいブキ“14式竹筒銃・甲”と“L3リールガンD”が8月29日午前11時に追加

サントラの登場でまだまだ話題の「スプラトゥーン」ですが、新しいブキ“14式竹筒銃・甲”と“L3リールガンD”が8月29日午前11時に追加と告知されました。

竹が渋いですね……。

チャージャー系とリールガンなので特殊なタイプが2つ導入ということになりますが、とりあえず試してみるのが一番でしょうか。大型アップデート以降も着実に話題を作っているだけに、さらなる追加要素にも期待が集まります。

Splatoon甲子園の開催などで、着実にプレイヤー層を増やしている本作ですが、まだまだ話題は尽きなさそうです。新マップにも大きな期待を寄せておきたいですね。

「スプラトゥーン」の新しいブキ“14式竹筒銃・甲”と“L3リールガンD”が8月29日午前11時に追加に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン」の新しいブキ“14式竹筒銃・甲”と“L3リールガンD”が8月29日午前11時に追加だよーってなお話です。

しゃきーんさん:竹ってのは渋いな……。

しょぼーんさん:以外な路線で来ましたな。いやまぁ、リールガンもチャージャー系も使えない身としては、なんとか使ってみようとは思うけど。……倒されまくる未来だけが見えてきます……。

しゃきーんさん:……無理につかうこたぁないだろ、試すのはおおいに構わんがな。

記事にコメントを書く