シリーズ最新作「スプラトゥーン3」が発表、発売は2022年

スプラトゥーン3

シリーズ作待望論が根強い“スプラトゥーン”ですが、シリーズ最新作「スプラトゥーン3」が発表されました。

ついに来ましたね。

スプラトゥーン2の発売から今年で4年になろうとしておりますが、満を持した発売となりそうで何よりの一言に尽きましょうか。対戦も開始に若干変更がありそうですし、武器の種類もより増えそうな気がしてなりません。

ともあれ、待望の新作が登場とのことで、大いに期待したいモノがあります。話題を作る事は間違いないタイトルなだけに、今後も続報を楽しみにしておきたいですね。

シリーズ最新作「スプラトゥーン3」が発表、発売は2022年に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:シリーズ最新作「スプラトゥーン3」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:おお、ほんとに出るのか。

しょぼーんさん:今年でスプラトゥーン2は発売から4年目に突入しそうなんだけど、それでも売れ続けているタイトルなわけで。その続編ともなれば、やはり話題にならざるを得ないというか、期待してる人も多いんだろうな、と。……パブロマン、今回はどんな立ち位置かなー。

しゃきーんさん:……他の新武器にも期待、ということで。

記事にコメントを書く