PC/Switch/PS4向けHDリマスター版「聖剣伝説 レジェンド オブ マナ」の配信日が2021年6月24日に決定

聖剣伝説 レジェンド オブ マナ

シリーズとは違った立ち位置ながらにファンからの人気が強い「聖剣伝説 レジェンド オブ マナ」ですが、PC/Switch/PS4向けHDリマスター版の配信日が2021年6月24日に決定しました。

これは良いですね。

シリーズとしては4作目になりますが、リマスター版は高画質化やUIの最適化などを施したモノになります。シリーズファンにとっては、喜ばしいタイトルになるのではないでしょうか。

対応プラットフォームは発表されたNintendo Switch以外にもPC/PS4をサポートしています。懐かしのタイトルがどれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

PC/Switch/PS4向けHDリマスター版「聖剣伝説 レジェンド オブ マナ」の配信日が2021年6月24日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC/Switch/PS4向けHDリマスター版「聖剣伝説 レジェンド オブ マナ」の配信日が2021年6月24日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これまた、懐かしいモノをもってきたな。

しょぼーんさん:そだねぇ。ランドメイクシステムっていう他シリーズにはないものが特徴だったんだけど、だからこそ自分だけのプレイってのが体験できた人も多かったんじゃないかな。どんな調整が入ってるのか、楽しみにしておきたいね。……素手で敵を浮かせながら戦ってた記憶があります。

しゃきーんさん:……今回はどんな感じになってるかねぇ。

記事にコメントを書く