「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」に“ゼノブレイド2”のホムラ・ヒカリが参戦決定

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

Nitendo Switchから2018年12月7日発売された「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」ですが、“ゼノブレイド2”のホムラ・ヒカリが参戦決定しました。

これは良いキャラですね。

“ゼノブレイド2”のヒロイン的立ち位置であるキャラですが、どういったバランスになるのかが見どころでしょうか。詳細はまだ明かされていないモノの、3月に配信予定との事なので続報を心待ちにしたいモノがあります。

ホムラ・ヒカリはDLCファイターの9体目ということになるので、残り2体がどうなるのかも注目されます。そちらの方も楽しみにしておきたいですね。

「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」に“ゼノブレイド2”のホムラ・ヒカリが参戦決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」に“ゼノブレイド2”のホムラ・ヒカリが参戦決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:おー、ってレックスじゃねーのか。

しょぼーんさん:そこらへん、分かってるよねぇ。ホムラとヒカリ、いつでも入れ替えできるっぽいし、どんな戦いっぷりを見せてくれるのか楽しみにしておきたいな、と。……発売当初には考えられなかったキャラだよねぇ……。

しゃきーんさん:ほんと、追加キャラ制作が決まったからこそできた対応なんだろうな。

記事にコメントを書く