スパイク・チュンソフト、PS4版「ホットライン マイアミ Collected Edition」の配信終了を告知。終了日は2月26日

Hotline Miami Collection

海外でもマイペースに頑張っているスパイク・チュンソフトですが、PS4版「ホットライン マイアミ Collected Edition」の配信終了を告知しました。

まぁ、そういうことなんでしょうかね。

Hotline Miamiは、海外だとパブリッシャーをDevolver Digitalが担当しているわけですが、発売当初はまだしも昨今においてはDevolver Digitalがそのまま日本のパブリッシャーをする事が珍しくもなくなっており、実際にNintendo Switch版「Hotline Miami Collection」はDevolver Digitalがメーカーとして名を連ねています。そういった兼ね合いもありそうなところでしょうか。

すでに購入した人は引き続き遊べるとのことですが、PS4版がどういう扱いになるのかも注目です。欲しい人は、買い逃さないよう注意しておきましょう。

スパイク・チュンソフト、PS4版「ホットライン マイアミ Collected Edition」の配信終了を告知。終了日は2月26日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「ホットライン マイアミ Collected Edition」が配信終了するよーってなお話です。

しゃきーんさん:メーカー変わるってことか?

しょぼーんさん:そこらへんは告知がないので何とも。まぁどういう扱いになるのかわからんので、PS4版を持ってる人はちゃんと対応しておくといいかもしれんね。……ほんと、このゲームが出たときは衝撃を受けたなぁ……。

しゃきーんさん:色んなマスク、試したもんなぁ。

記事にコメントを書く