「Play At Home」イニシアチブ第二弾が3月から6月まで実施、“ラチェット&クランク THE GAME”が3月2日から一ヶ月の期間限定無料配布

Play At Home

SIEの新型コロナウイルス対応の一環として出てきた「Play At Home」ですが、イニシアチブ第二弾が3月から6月まで実施する事が決定しました。

第二弾もあるようで何よりですかね。

昨年は、新型コロナウイルス対応として「アンチャーテッド コレクション PlayStation Hits」と「風ノ旅ビト」が無料配布されましたが、今回はその第二弾になります。まずは“ラチェット&クランク THE GAME”が3月2日から配信され、その後も無料コンテンツを提供するとのことなので、気になる人はチェックしておくと良いでしょう。

VRに加え、今後はPCにも本格的に進出する事を伺わせているSIEですが、どのような舵取りをしていくのかが注目されます。SIEがどのように対応していくのか、しかと見守っておきたいですね。

「Play At Home」イニシアチブ第二弾が3月から6月まで実施、“ラチェット&クランク THE GAME”が3月2日から一ヶ月の期間限定無料配布に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Play At Home」イニシアチブ第二弾が3月から6月まで実施するよーってなお話です。

しゃきーんさん:で、“ラチェット&クランク THE GAME”が3月から無料、と。

しょぼーんさん:まぁ、以前PS Plusで配信されたんだけどね。貰ってない人はまたとない機会、ということで。6月までやるみたいだし、次のタイトルにも注目しておくと良いっすな。……とりあえず、貰えるモノはどんどん貰っとけ?

しゃきーんさん:遊びたい時に遊ぶのが一番だしな。

記事にコメントを書く