Nintendo Switch版「SPARKLITE」の配信が今秋に決定

SPARKLITE

海外向けにPC/PS4/Nintendo Switch/Xbox Oneから発売予定の「SPARKLITE」ですが、国内Nintendo Switch版の配信が今秋に決定しました。

期待のインディーゲームですね。

本作はスチームパンクな世界観を舞台に、「Sparklite」と呼ばれる資源を巡る戦いを描いたローグ“ライト”アクションアドベンチャーになります。ローグライク的な自動生成要素とパズル要素が加わったアドベンチャーになる事が伝えられているので、興味がある人はチェックしておくと良いでしょう。

配信は2019年秋という事でそんなに時間もかからず配信されることになりそうな気がしないこともありません。日本でどのような評価が出てくるのか、楽しみにしておきたいですね。

Nintendo Switch版「SPARKLITE」の配信が今秋に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「SPARKLITE」の配信が今秋に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。GDC2019にも出展されてたやつだっけか。

しょぼーんさん:たしかそう記憶してるね。古典的なアクションアドベンチャーってことだし、サラッと遊べるそうな気がしないこともないので日本語ローカライズを期待したいモノですな。……こういうインディーゲームがどんどん出てくれば良いと思います。

しゃきーんさん:配信、楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く