Nintendo Switch版「ワンフィンガーデスパンチ2」の配信が2020年春に決定

ワンフィンガーデスパンチ2

Steamなどで配信されている「One Finger Death Punch2」ですが、Nintendo Switch版の配信が2020年春に決定しました。

これは良いモノですよ?

本作は左右から迫り来る敵を倒すだけのシンプルなゲームですが、非常に“反射神経”が求められるタイプになります。棒人間的なキャラの動きを見ているだけでも楽しめる(ただし余裕がある場合)ので、カンフーらしい動きに興味がある人もチェックしておくと良いかもしれません。

配信は2020年春としばらく先ですが、すでにSteamで配信されているのでどうしても早く遊びたいという人はそちらをプレイするのもアリでしょう。Nintendo Switchではどのような結果をだすのか、楽しみにしておきたいですね。

Nintendo Switch版「ワンフィンガーデスパンチ2」の配信が2020年春に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「ワンフィンガーデスパンチ2」の配信が2020年春に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:あれが出るのか……。

しょぼーんさん:出ちゃうみたいだねぇ。あれはね、最初のうちは“結構ワシやれちゃうんじゃない?”なんて思うんだけど、後半になると“む、むりぃぃぃ!”って叫びたくなるくらい敵が押し寄せてくるから。まぁ、速さ調節できるから、なんだかんだとクリアはできるだろうし、シンプル爽快アクションだから短時間で遊べる良い代物だと思うのでオススメしちゃうけど。……ほんと、あれをやると楽しいんだけど疲れるのです。

しゃきーんさん:……まぁ、そこは慣れもあるかもしれんな……。

記事にコメントを書く