「ソウルキャリバーVI」に“ウィッチャー”シリーズのゲラルトさんが参戦決定

ソウルキャリバーVI

PC / PS4 / Xbox Oneから2018年発売予定の「ソウルキャリバーVI」ですが、“ウィッチャー”シリーズのゲラルトさんが参戦決定しました。

相変わらず良いところからキャラを持ってきますね。

こと、格闘ゲームのジャンルにおいては面白いコラボをするバンナムですが、海外では絶大な人気があるウィッチャーシリーズのゲラルトさんを持ってきたというのは素晴らしい成果とも言えるのではないでしょうか。しっかりと話題を作れるあたりは、実に上手いの一言に尽きます。

国内外で期待されているタイトルとも言えますが、今作はどんな評価が揃うのかも注目どころでしょう。良い仕上がりになる事を期待したい限りですね。

「ソウルキャリバーVI」に“ウィッチャー”シリーズのゲラルトさんが参戦決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ソウルキャリバーVI」に我らが“ウィッチャー”シリーズのゲラルトさんが参戦決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:“我ら”のかどうかは知らんが、面白いコラボなのは間違いないな。

しょぼーんさん:日本でもウィッチャーはそれなりに知られているタイトルだろうし、良い感じじゃなかろうかと。やっぱり、コラボはこういう話題性があるものをガシガシやって欲しいね。……格闘ゲームでコラボといえば、スマブラもどうなるかなぁ……。

しゃきーんさん:ほんと、どちらも楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く