シリーズ最新作「シャドウ オブ ザ トゥームレイダー」の発売日が2018年9月14日に決定、ティザートレーラーも公開

シャドウ オブ ザ トゥームレイダー

映画でもよく知られた存在といえる“トゥームレイダー”シリーズですが、シリーズ最新作「シャドウ オブ ザ トゥームレイダー」の発売日が2018年9月14日に決定しました。

これまた楽しみですねぇ。

詳細情報は出ていませんが、今のところPC/PS4/Xbox Oneから9月14日発売予定である事が伝えられています。海外と同日というのは喜ばしい事に間違いないでしょう。

発売まで半年程度先になりますが、今後はどういったゲームに仕上がっているのかが注目されます。映画の勢いを上手く使って欲しい限りですね。

シリーズ最新作「シャドウ オブ ザ トゥームレイダー」の発売日が2018年9月14日に決定、ティザートレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:シリーズ最新作「シャドウ オブ ザ トゥームレイダー」の発売日が2018年9月14日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、新作が出るか。

しょぼーんさん:なんだかんだと前作の出来が良かったからじゃなかろうかと。今作がどんな感じになるかはわからんけど、今回も期待しておきたい限りっすな。……よくまぁここまで進化したモノです……。

しゃきーんさん:初代を知っていると、違いが凄すぎるよなぁ……。

記事にコメントを書く