「ソウルキャリバーVI」のバトル解説映像が公開

ソウルキャリバーVI

PC/PS4/Xbox Oneから2018年10月18日発売予定の「ソウルキャリバーVI」ですが、バトル解説映像が公開されました。

新要素で駆け引きが楽しめるかどうか、ですね。

基本的なところはシリーズ通りですが、新要素による駆け引きがどこまでゲームに影響を与えるのかが焦点と言えましょうか。良い結果になる事を期待したいモノはあります。

いよいよ発売が来週に迫った本作となりますが、旧来のファンがどれほど反応するのかが注目されます。より良い評価が並ぶ事を期待したい限りですね。

「ソウルキャリバーVI」のバトル解説映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ソウルキャリバーVI」のバトル解説映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:すげー長い説明だな。

しょぼーんさん:まぁ、しっかり解説ってことでいいんじゃない? やっぱ、新要素で駆け引きが楽しめるかどうか次第じゃないかな、と。シリーズファンな方々の評価をしかとみておきたいね。……対戦以外でも遊べるってのがこのゲームの良いところだけど、そういう評価も楽しみだなぁ……。

しゃきーんさん:色々でてくることを期待したいモノだな。

記事にコメントを書く