「ラピス・リ・アビス」のプロモーションムービー第2弾が公開

ラピス・リ・アビス

PS4/Nintendo Switchから2018年11月29日発売予定の「ラピス・リ・アビス」ですが、プロモーションムービー第2弾が公開されました。

爽快感も結構ありそうですかね?

本作は、8つの職業から1人のリーダーおよび3人の仲間で1つのキャラクターを構成し“黄金森”の伝説に挑むアクションRPGとなります。横スクロールアクションですが、レアドロップや武器改造といった要素は、ハクスラ系が好きな人たちを上手く刺激できているのではないでしょうか。

発売は年末商戦時に片足を突っ込んだタイミングですが、しっかりと新作を作りあげてくる日本一ソフトウェアなだけに、ガツガツアピールして欲しいモノはあります。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「ラピス・リ・アビス」のプロモーションムービー第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ラピス・リ・アビス」のプロモーションムービー第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ハクスラっぽい要素があるのな。

しょぼーんさん:横スクロールアクションRPGだけど、ちゃんと“らしさ”が滲み出ていてよろしいかと。どれくらいやり込めるのか、そういったところをアピールするのもいいかもしれんね。……こういう新作が成功すると良いなぁ……。

しゃきーんさん:ま、出来映えは楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く